news

お知らせ

Casitaオーナー 高橋 滋による講演会 再開いたします

 

Casitaオーナー 高橋 滋による講演会は、
コロナ禍で一時休止していました講演活動を再開いたします。

  

IT化で益々便利な世の中になってきましたが
どんなに時代が変わっても変わらない人としてのおもてなしがあると思います。

 

こんな時代だからこそ大切な人の部分
人が 人として 人に接する!

 

 

このテーマであらゆる業界におもてなしの本質を問い掛けます

 

 

聞いて終わりではなく、翌日から現場が変わる!

 

 

そんな講演を心掛けていきます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

  

詳しくは、コンサルティングサイトをご覧ください。

http://consulting.casita.jp/

 

 

【高橋 滋 プロフィール】

 

 

1952年愛知県岡崎市生まれ。

1987年オートバイ輸入販売会社スターズトレーディングを設立。

その後バイク買い付けの為、世界中を旅行。

たくさんのエアライン、ホテルのサービスを受ける中で
1991年究極のリゾートと賞賛されるアマンリゾートに出会う。
その質の高いサービスに感銘を受け2001年9月東京六本木にレストランCasitaを開業。

2011年社名を㈱サニーテーブルに改称。
2024年現在東京都内に飲食店を6店舗展開。

飲食激戦の東京で撤退する競合店が多い中でCasitaブランドを
24年間情熱を持って守り続けています。
近年はコンサル活動、講演活動にも情熱を持って取り組んでいます。


■TV・メディア
 「ガイアの夜明け」(テレビ東京)など多数に出演。

■高橋 滋 著書
 ビジネス著書ランキング入りや、増刷されている著書

%e3%81%bb%e3%82%93